
-------- : スポンサー広告 :

オリカビ設定語りだよ もう擬人化だよ気をつけて!

先に目を通してくださってたらありがたいです↓
自宅オリカビ総まとめ / 世界観/用語解説
スペシャルサンクス 庭師さんのところの創作設定ページ(こちらも見ておくのをおすすめします)

ついったーのオリカビ語り、メモをそのままコピペして貼り付けただけの記事。
忘れる前に置いときますね_(:3 」∠)_
今は無き閉鎖空間的なアカウントの呟きを移動させたモノもあるので、ノリがイタいです。

これから絵を描くにつれのシチュエーション程度になるもので
本編を進めない限りなんの意味も無いでしょう

下品なホモの話やえぐいものは日常茶飯事です。
そして明らかな擬人化寄りです。オリカビというよりかは、ほぼ創作感覚です。
とても見づらいです。見てられないです。基本的にどろどろのホモです。
身内向け感や外部交流が露骨な部分があります。
閲覧の際、嫌悪感を持たれても自己責任でお願い致します
きっと矛盾もたくさんあります。頭がよくないので、全てにおいて自己満足です。誰か修整してえらい人
キャラクターで語りを分けているので急に話題が変わったりします
昔の話もそのままあるので同じ事言ってたりしても気にしないで下さい。
ビジュアルよりも先に設定から考える事もあるので、全然見ない名前とかあっても許してください。

非常に長ったらしいけど、それでも宜しければ、ゆっくりみていってね。

2013/08/21 作成
2014/06/29 語り追加(主にHOME終盤二世代あたり)
2015/02/15 語り追加(主にGIFTの終盤)
頭の青字で話し始めの目印をつけたり
赤字で新しい文章の追加を報告してます。(2015/02/15の日付のみ有り)
少しでも見やすくなってたらいいな…。
2015/12/25 語り追加(先生とか白ちゃんとか、GIFTの最期の最後)
↓ページ内ジャンプ
-HOME-
◇アイ空の馴れ初め
・アイ空語り
・夜魔・斬夜・フォルテ、ピアノ、レント、シャープ君周辺 他ジョカ藍とか直さんとか黄粉餅宿全体
◇ストーリーが進んだら
・もう1パターン
・なんちゃってノベルゲー語り
・HOMEの終わり

◇三年後のとあるアトリエで
-GIFT-
・アトリ周辺
・敵側組(先生・デゼッタ、メネジー、リリア、ツヅル、テオ)
◇GIFTの中盤と終わり
・テオと先生周辺 ※重たいです
・先生と空無さん
◇エリックとホリックと先生と白ちゃん
・先生の昔話

続きを読む

2000-08-21 : オリカビ設定(設定語り) : コメント : 0 :

今まで一度でも考えた事のあるCPを並べた

今まで一度でも考えた事のあるCPを並べた

ノーマル
空来×クロム
アイフォス×ラスカ
ジョーカー×アゲハ
蒼藍×アゲハ
空来×空未
アイフォス×涙

アトリ×キノ
トルア×ルチェ
テオ×ルシエ
リモーネ×ゆず
ルチェ×アトリ
アトリ×ホーエ
先生×セムナ
プロン×マリ

百合
ラスカ×クロム
ルチェ×ホーエ
リリア×ミレイユ
シノネ×シオン

ホモ
アイフォス×空来
アイフォス×夜魔
フォルテ×夜魔
空来×夜魔
空来×フォルテ
斬夜×夜魔
ピアノ×フォルテ
ジョーカー×空来
ジョーカー×蒼藍

先生×アトリ
先生×ツヅル
トルア×アトリ
ギター×アトリ
テオ×アトリ
先生×テオ
???×テオ
ディス×ディヴ
イズト×エルカ
デゼッタ×トルア
アトリ×ツヅル
ホリック×エリック
ホリック×テオ

なぁにこれぇ
2000-01-28 : オリカビ設定(設定語り) : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

